

PowerDVD12 Ultra

51+dfa56H5L__SL500_AA300_.jpg


まだ試していません(><)
自己責任でお願いします。


get torrent

涼宮ハルヒの消失

top.jpg

来ました映画化(#^.^#)
見たの昔過ぎてストーリー忘れた・・・(><)

確か話は、全くの別ストーリーだった気が。




mp4
mp4 高画質
mkv

涼宮ハルヒの憂鬱

31226.jpg

このアニメの特徴はなんと言っても、エンドレスエイト(><)
あれは、しんどかった。
自分も一回諦めました。(笑)
んでも、やっぱり最後まで見るとおもしろいですよね(#^.^#)




get torrent

TARI TARI

taritari_06_00.jpg

白浜坂高校の声楽部に所属する宮本来夏は、ピアノ担当の上野みどりの譜面捲りを担当していた。前々から歌を歌いたいと希望していた来夏の思いを察したみどりは、顧問である教頭先生に一度言ってみたらと来夏に問いかける。しかし、来夏は教頭先生から去年の発表会での失敗を指摘されたうえに「音楽の才能は無いから諦めなさい」と断られたことに憤り、声楽部を退部して新たに合唱部を作ることを決意する。





get torrent

とらドラ!

41bmdXgifiL__SL500_AA300_.jpg



なんか学園アニメのtorrentばっか記事にしてるよ~な・・・
んま、学生だから学園アニメ好きなのはしょうがないよね('ω')ノ

こういう恋愛物は見てたら羨ましくなりますよね。
二次元と三次元の区別が・・・orz




mp4 全25話
mkv 全25話

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

プロフィール

すたっちなんです

Author:すたっちなんです
アニメ、エロゲ好きの高校生が送る
torrnet特集です(/ω\)

あくまでも犯罪行為を助長する
サイトではありません。
紹介するだけだよ☆ミ

みなさん見にくいと思いますけど、
すたっちなんですをよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
